カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「蒲田行進曲」終了、そして秋
気がついたら随分とこちらをほっぽらかしにしてしまいました。
気がついたら前の更新は9月で、今はもう10月半ば。
そして「蒲田行進曲」も終わってしまいました。

ヤスという役は、風間さん自身にも、ファンの私たちにも、
“風間俊介という人のお芝居”という部分で一つの新しい
扉を開いてくれた役だったのではないかと感じています。
ヤスという役を演じることによって得た何かがハッキリとした
形や答えとして見えてくるのは近い日のことではないのかも
しれないけれど、この経験はまた未来のどこかに必ず
繋がっていくのでしょう。

私自身としては風間さんのヤスには大満足。
今この時の、23歳の風間さんのヤスを観て、風間さんの
お芝居について今までに思わなかったようないろんなことを
考えたりもして、そして、なぜか今とてもスッキリとした
清々しい気持ちでいます(笑)。本当に清々しい思いで、
またこれからの風間さんの歩く役者道を期待してゆこうと
思えています。なんだろね、このスッキリ感は。
スポンサーサイト

2006/10/11 18:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
