カゼビヨリ



--/--/-- --:--



まるでワインみたい
お友達からお知らせをいただき、さらにまりさんの
ブログ
を拝見して知った衝撃的事実。

その昔、風間さんが出演したものの、そのまま放送が
されずに年月を数え、ファンもすっかり放送を諦めた
ドラマ「熱血母さんの事件簿2」が、なんとここにきて
放送されるとか…!

たしか風間さんが19歳くらいの頃に撮影されたドラマは、
まるでワインのように蔵の中で熟成されたのかしら。
いいえ、きっと過去の風間さんのお芝居をここにきて
見られることこそが、2006年現在の風間さんのお芝居の
熟成加減を計れるものになるのかもしれません。
これもまたなんと贅沢なことか。

ていうか、このドラマの頃のかざぽんは短髪だったのよね。
単発ドラマだけに短髪っていうね。

……。

………すみませんでした。


一応ソースを… 
http://www.tvguide.or.jp/tables/0926/GBS/tokyo/15.html
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20060928.html

2006/09/23 00:08 | コメント(2)





ありゃ、ワタクシの名前が

そーなのよ、単発で短髪よ(笑)

結局28日昨日放送だったんですが、
今より落ち着いて見えるのはなぜ?
な風間さんでした。


まり | URL | 2006/09/29 13:17 [編集]



はい、まりさんのお名前です(笑)。遠方から情報を頂いて
おりました。遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!

え? 今の風間さんよりも短髪なあの頃の風間さんの方が
落ち着いて見えたんですか!なんだか意外ですね(笑)

単発で短髪に関しては…、
自分のオジサン化に怯えています…。
ミチヨ | URL | 2006/09/30 00:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
