カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



@DEEP探訪2
de6.jpg  【ボックスとタイコが出会った神社】  
  街角の裏路地にある、本当に小さな神社。
  神社の向かい側には大きなビルが建って
  いたりと、田舎ではあまり見られない
  都会ならではの今昔の融合に、独特の
  風情を感じました。



チチブデンキ   【おでん缶販売機の前】  
  今やおでん缶はメジャーになっている
  ようで、おでん缶目当てでここへやって
  くる人も多いようです。私たちが行った
  ときにいた男の人たちが“@DEEP”の
  話しをしながらおでん缶を買っていた
  ことにびっくり(笑)


万世橋  【万世橋】
  ドラマの中でたびたび出てきた万世橋。
  ここに立っているページやボックスや
  タイコの姿が今にも見えてきそうでした。





デジキャピ  【デジタルキャピタル】
  どうですか!デジキャピですよ!
  ドラマの中そのままのアングルで
  見上げることができる壮観な景色に
  大感激しました。ちなみにこの
  アングルは万世橋から見ることが
  できます。いや、もう本当に感激。


~つづく~

PS「蒲田行進曲」の感想はもう少し待っていただければと。
  いや別に私の感想なんて待ってないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

2006/09/20 22:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
