カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そして舞台の幕が開く
明日から「蒲田行進曲」が始まります。いよいよですね。
webで風間さんのインタビューをアップしてくれましたが、
なんという予想外の濃度と密度なんでしょうか。
もはやアイドルのインタビューではありませんでした(笑)

しかし、今回の「蒲田行進曲」については、「はなまる」で
風間さんの話しを聞いても、雑誌やwebでのインタビューを
読んでも、どんな舞台になるのか、風間さんがどんなお芝居を
するのか、まったくもってわからない。むしろ、話しを聞いたり
読んだりするほど、わからなくなってきました。

もうあとは、この目で観て、脳と心が何を感じるのか。
それしかない。
スポンサーサイト

2006/09/11 22:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
