カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



のりおくれています
「いいとも」をまだ見れていません。風間ファンの時流に
のりおくれています。のりおくれも甚だしいです。
風間ファンさんブログを巡ったら、「いいとも」レギュラーの
皆様、観客の皆様が風間さんを温かく迎えてくださった
ようなので、安心してビデオを再生できます。
というわけで、時流にのり遅れている私は、
ちょっと違う話題で茶を濁しましょう。

先日、「月刊ミュージカル」を探しに出向いた書店で
「ピクトアップ」という雑誌を立ち読んできました。
雑誌の中のDVD紹介コーナーでは「@DEEP」も
紹介されていました。

『深夜に放送されたのが勿体無いくらいのクオリティで
人気をはくしたドラマ』

そんな紹介文。小さな記事でしたが、何回か読み返し、
ホコホコとした気分で帰ってきました。

すみません。それだけのはなしです(笑)
あ、肝心の「月刊ミュージカル」はなかったよ。
県内最大の書店だったけどなかったんだよ。ははは。
スポンサーサイト

2006/09/08 01:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
