カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はなまると一義アワー
風間俊介さん、明日7日「笑っていいとも!」
明後日8日「はなまるマーケット」にご出演です!
なんかきたね。一気にきたね。
特に「いいとも」に出演すると聞いた時なんて、
「蒲田行進曲」の記者会見でのかざぽんの
コメントのように、口から心臓とか腎臓とか肺とか、
いろいろ飛び出しかけましたよ。まさか、こんなに
早く森田一義アワーにご出演する日がくるなんて…。

ほんのちょっと欲張ってみたかったのは、金曜日の
「いいとも」に出たならば、草ぽんとかざぽんの
新旧ヤス揃い踏みだったなあということ。
いえいえ、草ぽんとかざぽんの公の場での再会という
超個人的な楽しみは、もっと先にとっておくことにしよう。
「はなまる」はカフェのコーナーかな?
だとしたら、二度目の“おめざ”はなんだろう。

口から飛び出すまではいかなかったけれど、
強い刺激をうけた内臓たちを落ち着けながら、
今夜は床に就きましょう。…寝れるかな。
スポンサーサイト

2006/09/06 22:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
