カゼビヨリ



--/--/-- --:--



うれしいはなし
次の旗」さんで書いてくださっていたのですが、風間さんが∞さんの
舞台にきていて、そのMCの中で「ジュンアン」に出演するとお話し
されたそうです!なんでもじゅんあんせんせいの家に住んでいる
お弟子さんの役だとか。うわー、お医者の卵だよー。白衣を着て
「俺は犯人なんかぢゃないっ!!」…というようなデジャヴを感じる
のですが(少し遠い目)、お医者の卵という設定は、いつでも何度でも
無条件に萌えられるものです(笑)
秋のお仕事がドラマだなんて、うれしいなったらうれしいな。

2005/08/07 22:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
