カゼビヨリ



--/--/-- --:--



かぜ気味千秋楽
最後は感動の言葉の数々で、涙涙のお別れね…。
それこそ、まさに「かぜ気味」大千秋楽。

ところが、「かぜ気味」で奥義を極めたサボリの
集大成で肩透かしのライトなお別れ。それが現実。
けれど、これこそ、これこそまさに風間節。
結局、最後の最後まで風間節に振り回されちゃった。
こんなふうに「やられた!」と思わされるたび、
かざぽんの世界にまた一歩、DEEPに踏み込んだ
ような気がして嬉しくなる(笑)

さあ、これにてひとまずお別れ。
でも、これからも「本日かぜ気味」はいつでも
『胸に手をあてれば心に流れている』

そうだね。きっとそうだね。

連載を“サボリ”で締めたのは、きっといつか続きが
あるからに違いないと思っています。完全に終了ならば、
サボる必要なんてないじゃない?なんてね。
「本日かぜ気味」が再開する時には、ぜひ短期ではなく
ずっと続く連載でお願いしたい。
そうであれば、それこそ3日に一度の更新でも、
十分満足できますから(笑)

とりあえず今は、毎日更新本当にありがとう!
そう伝えたいです。
2006/08/22 01:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
