カゼビヨリ



--/--/-- --:--



終了前夜
“本日かぜ気味”、いよいよ終了前夜です。
いよいよっていうよりは、とうとうの方が正しいですね。
覚悟はしていたものの、かざぽんに改めて終わりを
告げられると、大波のように寂しさが襲ってきました。

“風間JAPAN”のみなさま。子離れならぬ
“かぜ気味離れ”の準備はよろしくて?

私はだめよー。きっとしばらく“かぜ気味依存症”に
身を浸らせることでしょう。


かざぽんが、ブログを3日に一度でも更新している人を
尊敬するって書いていたけど、私も大いに同じ気持ち。
(当ブログは大概更新頻度少ないですし…)
だからね、私は90日のうち一日も欠かさず“かぜ気味”を
更新し続けたかざぽんのことも尊敬しているってわけ。

2006/08/20 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
