カゼビヨリ



--/--/-- --:--



暑さにも熱さにもご用心
最近、シャワーが妙に熱いなあ。
シャンプーを流す時なんて、頭の血行が
よくなるわねーなんてものじゃないわよ。
ちょっとお肌にチクチクくるかんじ?
と思いつつ、お湯の温度設定を見てみたら

47度

なんだこれは。お風呂で一人熱湯コマーサルを
しろというお告げだったのでしょうか?

そういえば、先日「かぜ気味」の哀チューンズで
かざぽんが『Earth Wind&Fier』を紹介していて、
フッと彼らのアルバムがどこかへ消えてしまった
ことを思い出してしまったじゃない…。

ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2
ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2


これです、これ。ついこの間まで
ヘビーローテーションだったというのに、
なくすときはあっけないもの。
ああ、うちの『Earth Wind&Fier』
知りませんか?

『Earth Wind&Fier』の曲は、妙に艶っぽい。

2006/08/11 00:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
