カゼビヨリ



--/--/-- --:--



@DEEP簡易感想1
「かぜ気味」によると、すでに「蒲田行進曲」の稽古が
始まっているみたいですね。始まって間もないのに、
風間さん喉を酷使しているご様子。熱く厳しいお稽古と
指導を想像することができそうです。くれぐれも喉の
ケアをなさって下さい。あと、いっぱい食べてね。
暑くなると夏バテ気味になって食が細くなって痩せる
だなんて、なんて羨ましい循環……て、いやいや、
何を言っているんだ。健康の基本は食と睡眠ですからね。

演出を予定されていた岡村さんは、体調不良のための
交代だったのですね。皆さん、本当にお身体をお大事に…。

以下、@DEEPのマジで本気で一言のみ感想です。
ちゃんとした感想もいつか書けたらとは思います。




1話…初回ということで意味もなくこちらのテンションが高い。
    中込一輝の存在感に、やはりどうしても惚れる。
2話…あぶ刑事ネタとダルマにひたすら笑い金田バイクに燃える。
3話…ページたんの東京プリン風コスプレ。頭にブラウン管を
    被っているのに、わりと似合っているスーツ姿に萌える
    というオタク的観点風間ウオッチャーぶりに我ながら脱力。
4話…タイコがヲタクというより男前。源さんてば本当にすてき。
5話…軽快なタッチと頻度の高いギャグでオブラートに包まれて
    いるけれど、このへんから扱う題材がかなり重くなってきた。
    それでもまったく強くないページ、ボックス、タイコの
    ヲタク戦隊には萌えないわけがなかった。


ストーリに関係するところでもしないところでも、
むやみやたらにページくんに萌えてしまうあたり、
まっとうな風間ヲタク道を歩んでるなと自画自賛。
まさに風間ファン@DEEP。
2006/08/01 23:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
