カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コンボ
フジテレビの“金曜エンタテイメント「離婚カウンセラー轟木祥子2」”で
田島令子さんと秋野太作さんが夫婦を演じておられました。
蘇る健次郎の記憶。そして、しばし妄想(健ちゃんのパパとママったら
まだもめてるのね。健ちゃんの姿が見えないけど、きっと健ちゃんの
ことだから海外留学に行ってるのよなどなど、赤毛のアンも真っ青な
くらい妄想とはあふれる泉のよう…)。
そんな妄想をしているうちにドラマが終わり、その後の「WATER BOYS
2005」の予告には小西真奈美さんのお姿が!
□ボタン、△、△、R1、そしてL1と○を同時に押すと飛び出します!
みないな、なんとも見事な秘儀連続兼末家コンボでした。

その後、「メントレ」を見て長瀬さんのモミアゲにびびる。
ルパンに憧れているのかしら。それとも京本政樹さん…?

スポンサーサイト

2005/08/06 00:05 | コメント(2)





出てらっしゃいましたねー、兼末家パパママ!たまたま付けてたら…思わず健次郎を探したバカな私(笑)。局が違うっちゅーねん!何気に、少し生活に余裕を感じられるところとか、離婚だーって言いつつ、最終的によりを戻すところとか、BGMがヤケに寂しいのだったりで、スタッフさんには、ひょっとして、金八先生5のファンでもいらっしゃるのかしら?と思いました(笑)。(そこまでやるなら、息子、健次郎でも良かったやん・・・)予告でお姉ちゃんが出てましたねー。え、兼末家数珠繋ぎ?じゃあ、次はもちろん…健次郎ーっ!早くでてこーい!!
モミアゲと言えば、昨日のMステの櫻井さんも長かったような…。流行り?
まうみ | URL | 2005/08/06 01:20 [編集]



田島さんと秋野さんの組み合わせで夫婦役って、健ちゃんファンにとっては
「どうだ思い出せ!」みたいなもんですよね。金八5からもう5年くらい
たっているのだから、もしスタッフの中に金八5のファンんがいらした
としたら、その方もかなりの筋金入りということになるな(笑)
WATERBOYS2005には幸作も出るんですってんてね。俄然見たくなってきました!
後は風間さんの京都仕事が何なのか一刻も早く判明してほしいですよね。
Mステは見ていたのに、櫻井さんのモミアゲには気がつかなかったよー。
わー、惜しいことしたな…。
ミチヨ | URL | 2005/08/07 18:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
