カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



無事郵送
「-Just my style Just-」さんと風日和で設置した
風間俊介さんへの「お誕生日掲示板」へ寄せて
いただいたメッセージを先日郵送してまいりました。

紙にプリントアウトした皆さんのメッセージを
読み返していたら、皆さんの風間さんへの
暖かい気持ちがあらためて心に沁みました。
紙の束はズシリと重く。でもその重さは紙きれという
物質の重さではなく、まぎれもなく皆さんの心という
目には見えないものの重さでした。
いろいろ考えた末「Winkup」さまに宛てお預けする
ことにしました。かざぽんの手元に無事に届くかどうか。
あとは神さまとかざぽんのぞみ知る…(笑)

「お誕生日掲示板」に参加していただいた多くの
方たちに、あらためて感謝します!
スポンサーサイト

2006/07/13 22:58 | コメント(4)





わー、お疲れさまでした。無事に届くといいですね!でも、確かにW誌さんに送るのが、そういわれれば一番いい気がしてきました。ファミクラのごったがえしてるところに送るよりもずっとちゃんと届きそう(笑)。
あのお誕生日メッセージの数々はじーんとしましたね。
つう | URL | 2006/07/14 00:31 [編集]



ミチヨさん、ありがとうございました。WUさん、どうかお願いしますと祈ってしまいますね。
皆さんの温かいメッセージが風間さんへ届くことを信じてます。
お疲れ様でした、そして素敵な企画をありがとうございました。
どーも | URL | 2006/07/15 22:49 [編集]



メッセージの件、ありがとうございました。
たしかにW誌は確実かもしれないですね。素晴らしい判断だと思います!
皆さんのメッセージには心から感動しました。
あとは、無事に風間さんの元に届くことを祈るばかりです。
ミチヨさん、本当におつかれさまでした。
ちふ | URL | 2006/07/16 23:07 [編集]



わー、温かいお言葉ありがとうございます!
でも、お礼を言わなくてはならないのはこちらの方です。
企画にたくさんの方が参加して下さって本当に嬉しかったです!
W誌さんへお預けしようと発案してくださったのは、協力して
くださったまうみさんなんですよ。いろいろと無知な私を
助けてくださいました。
あとはメッセージが無事風間くんに届いてくれるように祈る
ばかりです。いえ、むしろあんなに熱いメッセージの数々、
絶対に届いてくれなくちゃね!
ミチヨ | URL | 2006/07/16 23:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
