カゼビヨリ



--/--/-- --:--



靴だけの再会
靴だけ。

ファンにとっては靴だけの4TOPSとの再会。
それでも、それだけで嬉しかったなあ。
4人がテレビやステージの上で並んでいたあの頃と
4足の靴が、今もちゃんと同じ姿でオーバーラップした。
TOPSさんの真夜中の会談は、私にとっては単純に
大きな喜びで、そして、少しの切なさを含んでいる。


今日のお話が嬉しかったから言っちゃうけど、
私の机には、実は今も4TOPSさんが4人で
映っている雑誌の記事が飾られたままだってことは
ここだけのひみつだよ。
(お約束だが、ちっともひみつになっていない)

2006/07/05 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
