カゼビヨリ



--/--/-- --:--



中居くんと巨人
ウィキペディアフリー百科事典」の中居正広さんの項目の
「性格」の欄を読んでいたら、こんなものがあった。


女装上手。


えーと、これは性格ですか? 性格なんでしょうか?
たしかにスマスマコントで見せる中居さんの女装は
ものすごくかわいかったりしますけど(笑)


あと、smapファンなら周知の巨人好きだということも
紹介されていますが、最近の巨人の負けっぷりの
すごさが中居さんの気持ちを蝕んでいるのでは
ないかと、ひそかに気にかけています。だって、
うちの父ちゃんもテレビ中継見ちゃあ怒ってるもの。

しかし、6月に入ってからの巨人の戦績が6勝19敗って
すごい。ちゃんと観てるわけじゃないから、何が悪くて
こうなっているのかよくわからないけど、これまで
溜め込んできた(であろう)悪いものを出し尽くすべき
時期が来ているのかも。元ヲタとしては、最近の
巨人はやはりちょっと気がかりです。

2006/06/30 22:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 引退 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
