カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



秋葉のお話なので
「アキハバラ@DEEP」を見ることができました!
このドラマはステキにオタクな街秋葉原が
ホームタウンのお話なので、感想も秋葉原風に。


ページたん、萌えーー!萌えーー!!


“萌え”という言葉以外、ページくんに対する
感情を表す用語など、断じてないっ!




個人的には吃音を隠してパソコンでお話ししている
1話前半のページくんが恐ろしく可愛くて鬼萌えでした。
なによ、あの子犬のようなおとこのこは。正直、うちの
犬より可愛かったわよ。(比べる対象がが甚だ間違っている)

あとはやっぱり北村さん。
飴をなめているだけで、あれだけの独特な雰囲気と
お色気が出せるって、やはり只者ではなし。
うん、オタクな格好をしてもカズキのお色気は
隠し切れるものじゃないのよ(笑)
スポンサーサイト
2006/06/27 00:02 | コメント(3)





なるほどミチヨさん、あのような存在が[萌えーー!]というのですな(武士風)。おそろしく納得です。 『ぜんぜんもったりしてなくて、どちらかというここんなにかわいく仕上がっているけど、ドラマ的にいいのだろうか・・・』とほんとうに少し心配していました。 一話は痛恨の撮りミスしてしまいましたが、ありがたい事に二話でもあったパソコンの声・・・ なんだか遊戯君の頃より格段と艶っぽさがましたあの声。 もうなんだか声のお仕事もまたしていただきたい欲求が激しく沸いてきています。 一つのお仕事から次の素敵お仕事を楽しく空想させる、[ファンタジスタ]です。 
そうた | URL | 2006/06/28 08:10 [編集]


ようございました
ミチヨさんもご覧になれて、ミチヨさんの感想を拝見できて本当にヨカッタです。
まさしく「萌え」大爆裂ですよね。
1話前半、狂おしいほど可愛かったです。
しかし、個人的に「○ノデン坊やの歌」と「(ユイさんのイルカが)行っちゃった・・・」も激烈萌えポインツでした。
カズキ氏の役作りも昏倒ものですよね。
早く二人に相まみえて欲しいです。
そして早く全国区で放送されて全国5億6千8ッ百万の風間ファンに見ていただきたいですね。(切実)
みのる | URL | 2006/06/28 10:20 [編集]



>そうたさん
うお~、1話を撮り逃してしまったのですか!
でぃ、DVDの発売という希望があってよかった!
それにしてもページたんはかわいかったですねえ。
そうです。「萌え」とは、あのような存在を指して使う
言葉なのです!で、かわいく仕上がってらっしゃるのは、
やはりかざぽんもジャニーズさんですから!
…ということにしておきしょう(笑)
パソコンの声や、ナレーションの声。本当に風間さんは
良いお声ですよね。アテレコも上手で「遊戯王」が力に
なっているんだろうなあと実感しています。

>みのるさん
単に「萌えー!」としか言ってないというのに、感想などと
仰っていただけて恐縮です。

>「(ユイさんのイルカが)行っちゃった・・・」も激烈萌えポインツでした。

これはこれは。なかなかDEEPな萌えポイントですね!
あと、風間さんのファンは、全国に四捨五入して約6億人も
いるんですか!(笑)。その中の1億くらいは私が細胞分裂
しているんじゃないかという気がして恐ろしいです(笑)
ミチヨ | URL | 2006/06/29 23:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
