カゼビヨリ



--/--/-- --:--



HUMANITY
地球ゴージャスプロデュース公演VOL.8
『HUMANITY』を観てきました。
いやあ、とっても素晴らしかった。

蘭香レアさんのおなかが!

なんなの、あの無駄なものは一つも一ミクロンたりとも
ついていません!という美しすぎるおなかはー!
私は、レアさんのウエストを見るために1万と5百円を
払ったといっても過言ではありません。

いや、過言過言。おなかを見るために1万円払うて
どんなマニアショーだ。でも、とにかくレアさんが
美しかったのです。おなかばかりじゃくて、
もう存在の何もかもが美しかった。

地球ゴージャスの舞台は、何回観ても元気になれる。
あの尽きることのない役者さんたちのパワーこそが、
ゴージャスの魅力の根源なのだと思います。


PS.風間さんちの萌ちゃんかわいい。単なるワンコ
   好きの私には、今日の日記はたまらんかった。

2006/06/09 23:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
