カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かぜ気味6回目
更新が順調に6日を過ぎました。
すごい。もう尊敬の境地に入ってきた(早すぎ)。

今日は珍しくジャニーズ関連話。
風間さんからジャニーズ内交友のお話しが出ると、
なぜか不思議な気がしてしまう。ゴージャスとか
リーダーとかリーダーとか。そんなイメージが
定着して久しかったので(笑)
この先、果たしてどれくらいジャニ的交遊録を
綴ってくれる機会があるのかも楽しみです。

余談ですが、「かぜ気味」をPCにチマチマと
手打ち保存を始めてみたら、その文量にあらためて
びっくり。一つのお話しがとっても長いので、
はるか昔、ワープロ検定を受ける際に「入力科目」の
ための打ち込み練習をしていた、あんな頃こんな頃を
ふとノスタルジックに思い出しちゃったよ。
毎日長文ありがとう、かざぽん。
スポンサーサイト

2006/05/27 18:46 | コメント(3)





手打ち保存、結構大変ですよね・・
私追いつけなくなってきました。ははは。

毎日更新だけでも凄いのに、あの濃い内容。改めて風間さんをスゴイと思いました~
まり | URL | 2006/06/01 20:58 [編集]



想定外のありがたい毎日更新&長文で、手打ち保存は
超大変ですよね(笑)。私も追いつけず2回目の更新分は
すでに保存し損ねました(遠い目)。でも、たぶん後々
バックナンバー公開があるから!と呑気に構えてます。
しかし、内容も毎回凝っていて、こんなに楽しく毎日
webに通えるなんて、贅沢を満喫していますー。
ミチヨ | URL | 2006/06/03 00:21 [編集]



どうもありがとうございました!
これからも頑張って保存していかなくちゃね(笑)
ミチヨ | URL | 2006/06/06 00:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
