カゼビヨリ



--/--/-- --:--



かぜ気味3回目
3日目も順調に更新。
なんというか、3日目にして、すでにいつまで
毎日更新の記録が伸びるのかを見守るという
間違ったスタンスが入ってきています。
風間さん関係のブログを巡ってみても、3日連続
更新という事態にどこもかしこも驚きまくり。
毎日更新が偉業のように捉えられる風間さんの
イメージっていったい(笑)
S太郎さんという風間ファンにしかわからないで
あろうキーワードも飛び出し、「本日かぜ気味」は
ますます加速していくことでしょう!

「かぜ気味」につられて、私の更新速度も何気に
ペースアップ…。こちらはきっと三日坊主ですが(笑)
ちなみに私の最近の深夜番組のお気に入りは
チンパンニュースチャンネル」ですよ。




「劇団演技者。/さよなら西湖くん」。やっぱり良い。
ニシコを演じている人かっこいいなあ。海東健さんと
いうのか。かっこいいなあ。
2006/05/24 23:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
