カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かぜ気味 2回目
風間さんの連載「本日かぜ気味」。無事更新。
どうしよう。おもしろいですよ。バリバリおもしろい。
昨日はつい「質より量だろ!」と暴言吐きましたが、
いやはや質ですね。量だけでいいわけがない。
そう。まさに質こそ人間力だ(何のことだ)。
でも、やっぱり量も大事だと思うよ。うん、自分でも
矛盾してることはわかってる。けれどこう考えてほしい。
つまり矛盾こそがファン心理ってやつなんだ。

…あたしは誰に向かって語りだしているのか。

過去ログタイトルが「処方箋」なところが、これまたいい。
こういうのもひっくるめてかざぽんの監修なのかな?
こういったかざぽんファンのツボはビシバシ抑えてくれる
ところが、なんとも憎い坊っちゃんですね。



本日のお題は「漫画喫茶」と「オーラ」について。
この話しを読んで、なぜか木村拓也さんなら
漫画喫茶に行ってもオーラ全開なんだろうなと、
そんな姿を想像してしまいました。
でもね、漫画喫茶に行くときのかざぽんにはオーラは
ないのだろうけど、お芝居をしているときのかざぽんからは
でっかいオーラが出ていると、私はそう思ってるんだよ。

「今日の○×(ここは音楽系題材じゃなくても可)」は不定期で
よいので続けてほしいです。これ、風間さんの嗜好を知ることが
できる素晴らしいプチコーナーじゃあーりませんか。
スポンサーサイト
2006/05/24 00:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
