カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



祝!web連載
昨日、青天の霹靂のような風間さんからのメール到着。
アイドルからのメールなのに「私事的なこと」という
余程アイドルらしからぬ単語にほくそえみながら、
今日の18時を待ちました。webにこんなにワクワクと
アクセスするなんて「WSS定食」以来だ。
そうして、本日18時。webにて風間さんの短期連載
「本日かぜ気味」がスタート!
ご本人的には「気が向いたときに、気が向いたことを書く」
という、“量より質”がコンセプトの模様ですが……、

ばかいってんじゃないよ!短期ですよ短期!
量だろ量!量が大事なんだよっ!いくらかざぽんが
微炭酸のようなスローライフを満喫しているからって、
今回ばかりはそんなヌルさは許さねえっっ!

…取り乱しました。
もちろん質は大切です。でもやっぱりこんな機会は
そうそうないわけですし、短くても構わないんで、
なるべく頑張って更新してほしいなと思ってます。
とりあえず週一更新とかはやめてね(笑)



第1回目のテーマは「音楽」でした。音楽の話しに
さりげなく恋話が絡んでくるのが、いかにも風間節。
AとかBとか、「俺もそろそろ23歳だぜ!」という
大人の男風味を散りばめた、眩しいお話しでした(笑)

しかし、なぜ更新が中途半端に18時なんだ。
たぶんあれだな。かざぽんは昼頃に起き出して、
ご飯食べてお茶して、それから携帯に向かうから
なんだろうな(もちろん勝手な憶測です)。
スポンサーサイト
2006/05/22 18:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
