カゼビヨリ



--/--/-- --:--



演技者。とブス恋
今週から始まった「劇団演技者。」は
モダンスイマーズの「さよなら西湖くん」。
第1回目からなんだか良いかんじ。
これは久々にはまるかも。

「ブスの瞳に恋してる」は、好きな人と両思いの
一歩手前で、相手の前に過去の想い人が現れる。
なんだか「101回目のプロポーズ」の男女逆転
バージョンってかんじ。
これからどうなって美幸ちゃんとオサムさんが
ハッピーエンドを迎えるのか、ますます楽しみです。
しかし公式の次回予告。ネタバレしすぎのような…。

2006/05/18 23:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
