カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キング・カズ
ワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね。
サッカーには詳しいとはいえないので、選ばれた
メンバーに関していろいろ語ることはできないのですが、
たった一つだけ、私は今回もカズこと三浦知良選手が
日本代表に選ばれたらいいのにと思っていました。
いえ、ジョークではありせんよ。大真面目です。
年齢、環境的なことを考えてもカズが日本代表に
選ばれるということが現実的ではないことはわかって
いるのですが、感情的には今でもそう望んでしまいます。

フランス大会の時、カズが日本代表から落選した
衝撃は今でも忘れません。あの時から何か心に
忘れものをしているような、そんな気分なんです。
どの世界でも先人というものは得てして報われない
ことも多いものですが、道を拓いていった人達に対する
リスペクトは、いつでも持っていたいなと思います。

いよいよワールドカップムードも高まってきました。
代表メンバーの皆さんには、惜しくも落選した人達の
思いもドイツに持っていって頑張ってほしい!
スポンサーサイト

2006/05/15 23:48 | コメント(2)





前回、途中でゴン中山が招集されるというサプライズがあったので、まだあきらめてないですよ~ミチヨさん、私は!
カズは報道陣に「2010年に!」と言ったそうですが、ジョークに終わらせないで、本当にカズに行って欲しい。

って思っています。現実的ではないとはわかっているけれどもね・・・・

まり | URL | 2006/05/19 00:19 [編集]



ゴンは途中召集だったんですね。そのへんの記憶はすでにとんでた(笑)
カズはゴンと同じように、日本サッカー界の魂のような存在だと
私は思っているので、そのカズがワールドカップに出ずに
現役を終えるなんて!と、つい感情的になってしまいます。
今回がだめなら2010年に!私もあきらめませんよ!
ミチヨ | URL | 2006/05/20 23:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
