カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お薦めの一冊
ちょっとちょっと!今日本屋さんを歩いていたら、
風間さんにぴったりのご本を見つけましたよ!



背がどんどん伸びる本―お医者さんが考えた画期的「伸長プログラム」

いや、タイトルだけでなんとなくお薦めしたい気分に…。
まあ、私は小さな風間さんで十分好きなんですけどね(笑)
むしろ私も小さいので、私が読んでみるべきか。

そうそう。うちの近所のこの本屋さんには、石田衣良さんの
書籍が「4TEEN」しか置いてなかったのに(田舎なので)、
今日行ったらお店の目立つ場所に「アキハバラ@DEEP」が
平積みになっていてびっくりしました。本屋さんにたくさんの
問い合わせがあったのか、はたまたドラマ化がそろそろ
情報として発信されはじめているのか…。正式な放送日が
決まったら、ぜひ風間さんたちの姿入り帯付を希望します!
スポンサーサイト

2006/05/10 01:20 | コメント(2)





ミチヨさんこんにちは!
写真をみておもわず噴き出してしまいました。
先週のハダショをみて、かれのあまりにもの小ささに愕然としてしまったので
これはぜひとも熟読してほしいものです!

風間さんの姿入り帯・・・!
ちょっと期待大ですね。
ちふ | URL | 2006/05/10 12:04 [編集]



ちふさん、こんにちは~!
私も本屋でこの本を見つけた時には妙に反応してしまいました。
「おお、これぞまさに風間さんのための本ではないか!」と(笑)
ちょっと立ち読みしてみたけれど、「大人になってからでも
あと数センチ伸ばせる(ここ重要)」ということを医学的な
方面から書いてあって、伸長のメカニズムの知識を知るだけの
ためでも興味深そうな本でしたよ。縁があったら、ぜひぜひ
風間さんも読んでほしいですよね。

@DEEPに風間さんたちの姿入り帯がついたら、もう持っているのに
あと一冊買い足してしまうのかしら…。きっと買ってしまう(笑)
ミチヨ | URL | 2006/05/11 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
