カゼビヨリ



--/--/-- --:--



日記日和
ヒトゴトさんに風間さんのお名前が。
風間さんと○シマさんは仲がいい仲がいいと思っていたら、
ただ仲がいいわけじゃなくて、風間さんはとうとう入られた
ようですよ「○シマファミリー」に。きっと○シマさんの独断で
ファミリー入りしたのでしょうが、風間さんは大喜びしているに
違いありません。
しかし、○シマさんに対するかざぽんは相変わらずおばかで
いいなあ。一見○シマさんを手のひらでコロコロしているふうで、
実は尻尾ブンブン振っているのが目に見えるよう(笑)

そうえいば二宮さんの日記にも風間さんの名前が出ていたと
お知らせいただきました。この風間的干ばつを乗り越えられて
いるのは、○シマさんやニノの日記のおかげです。

2005/08/03 00:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« ぽち | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
