カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ブスの瞳に恋してる
ゴローさんの瞳が限りなく優しい。
ゴローさんの瞳の穏やかさは春の陽のようで、
ゴローさんの瞳の甘さは綿菓子のよう。
ああ、ゴローさんてば、なんというものごっつい
吸い込まれそうな魅惑的な目をしているのだろう。
放送第2回目にして…

ゴローの瞳に恋してる


余談ですが、ゴローさんを見ているといつも
長谷川さんが重なります。体から発する雰囲気が
なんとなく似ていると思うのは、きっと私だけだな(笑)
スポンサーサイト

2006/04/20 00:58 | コメント(5)




おひさしぶりです。
ゴローちゃんいいですよね。
私もあのドラマみてて
ゴローちゃんいいなぁ~と思っていました。
優しさが体中からにじみ出ている感じで(あぁうまく言い表せない)

主人公のみゆきの携帯が私と同じってのも好感度UPだったりしてます。
来週が楽しみ~
まり | URL | 2006/04/20 16:34 [編集]


じじじつは・・・!
わたしもどことなく似てるなぁ・・・なんて思っちゃったりしてましたゴローちゃんと長谷川くん(笑)
とくにどこが似てるってわけじゃないんですけどね。
そしてわたしもゴローちゃんの優しいキレイな瞳が大好きです。
フミエ | URL | 2006/04/20 23:27 [編集]



言われて「はっ!!」としました。
確かにそういわれればハセジュンとゴローさんはどことなく似てる気がする。性格は違いそうだけども・・・いや、長谷川さんも30くらいになったらゴローさんのような雰囲気になられるのかもよ。
つう | URL | 2006/04/21 00:02 [編集]



ハセジュンてば、時折見せる笑顔がなんとも包容力のある優しいもので、ワタクシもんどり打ちそうになります(どうなの、そのリアクション)
いつの間にそんな表情を見せるようになったのかしら…わなわな

どんどん(今時言わないだろうけど)トレンディドラマに出てイイオトコっぷりを見せつけて欲しいです。渡鬼だけだなんて勿体ない~
イチ | URL | 2006/04/21 11:41 [編集]



このような話題に過分の反応をいただいて恐縮です!
まさか長谷川さんとゴロさんが似ているということに、
こんなに賛同していただけるとは。幸せです(笑)
なんでしょうね。年を重ねるごとにハセの瞳が優しく
なってきていることも、似ていると思う理由のひとつかも。

ゴローさんのオサムはハマリ役ですね!ゴローさんの
人を包み込む雰囲気に嘘がないからこそ、成立する
男性像のように思えます。楽しみなドラマができて嬉しい。

>イチさん
壮ちゃんもすてきだけど、ほんと「渡鬼」だけでは
勿体ないと私も思いますー。
ミチヨ | URL | 2006/04/22 00:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
