カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



交換日記
NEWSがデビューしてJohnnys webで単独サイトをもち、
関ジャニ∞がデビューしてJohnnys webで単独サイトをもち、
KAT-TUNがデビューしてJohnnys webで単独サイトをもち、
Johnnys Jr.の単独サイトが随分スッキリとしています。

Jr.サイトの空き容量が増えたことですし、「トマゴト」の
復活を願うと共に、ここで思い切って風間さんと長谷川さんの
コーナーもスタートしてくれないかと思う最近です。
風間さんと長谷川さんがそれぞれ単独でのコーナーは無理と
仰るならば、この際二人で仲良く一つのコーナーでも構いません。
風間さんと長谷川さんの交換日記なんかどうかな。
風間さんから長谷川さんへ。長谷川さんから風間さんへ
メッセージを送りあうという、常に緊張感漂うスリリングで
微妙な空気を醸し出す日記を味わえるに違いありません!

誰が喜んで読むのかこんな日記を。
もちろんあたしは大喜び。
スポンサーサイト

2006/04/19 00:02 | コメント(2)





私も喜びますよ(笑)。読む側にも緊張感味わえそうな交換日記…見たいッスねぇ~(笑)。いいじゃんね、ウェブ日記くらい、付けさせてやってよーう!
まうみ | URL | 2006/04/19 15:49 [編集]



ギャー、今読み返したらwebがnetになっちょる!
恥ずかしいのでちょっくら直してこよう(笑)
風間さんたちのwebでの単独コーナー始まってくれると
いいですよねえ。今の状態だと、何のためにwebに毎月
315円払っているのかわからなくなりそうなのですよ(笑)
まあ、それは冗談にしても、風間さんたちのコーナーを
作ってほしいっていうのは贅沢な望みじゃないよね?
風間&長谷川の交換日記というほどにマニアックに
走ってくれなくても、ふつーに日記とかでいいので(笑)
ミチヨ | URL | 2006/04/20 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
