カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さくら
先日、お休みを利用して地元のお花見スポットを巡ってきました。
毎年毎年言うことだけれど、桜って艶やかで美しくて儚くて、
どれだけ眺めていても飽きるという言葉とは無縁です。
短い盛りに生命を燃やし咲き誇る無数の桜の花は言わずもがな
こんな蕾たちもかわいくて美しかった。

つぼみ
今から、これから、まさに開こうとする蕾の姿は、
いわば風間さんたちのようです。


桜
桜の木が畏怖堂々と花をほこらせるのは、長い長い月日、
命を育んできたからこそ。風間さんが歩んでいく月日のその先にも、
きっと桜は満開に咲くことでしょう。


ちなみに、この立派で美しい桜は「わに塚の桜」という
有名な桜の木なのです。ほんと、その大きさと美しさには
畏怖の念を感じずにはおれませんでした。樹齢300年だもの!

参考:『桜巨木伝
スポンサーサイト

2006/04/11 01:05 | コメント(2)





お久しぶりです。
本当に長い年月をかけてすばらしい大木になっていく桜の木は風間さんのようですね。ゆっくりでもいいと思います。確実に
実力をつけて芸能界を歩んでほしいです。
そんな風間さんをずーーと応援していきます。
コスモス | URL | 2006/04/11 17:34 [編集]



コスモスさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
インターネットをしていると、どうしてもいろいろ周囲と比べて
ファンの身でありながら一喜一憂してしまうのだけれど、
風間さんの一歩ずつ前進していく道のりというのは、それは
それでとても素敵なことだと思います。若い時代にじっくりと
基礎を作り上げていけるということは素晴らしいことなんですよね。
私は風間ファンになってこれまで、風間さんが着実に歩んできた
姿というものを見てこられたので、きっとこれからもそんな
風間さんであってくれるだろうと思っています。勝手にね(笑)
ファンとしても、じっくり構えてゆきたいです(笑)
ミチヨ | URL | 2006/04/12 00:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
