カゼビヨリ



--/--/-- --:--



二代目
宇津井健さんの二代目岡倉大吉(@渡鬼)を拝見しました。
藤岡さんの大吉は、娘たちの抱える問題に戸惑いながらも
時には厳しく時には優しく娘たちに接する等身大のパパを
感じさせましたが、宇津井さんの大吉は娘たちに問題を相談
されたら、良くも悪くも全部解決してあげらそうなスーパー
パパのように感じました。単純にかっちょいいからね(笑)
藤岡さんが長年作り上げてこられた大吉さんなので、
さすがに宇津井さんに違和感があることは否めなかった
のだけれど、他の役者さんでイメージが定着した役を
受け継ぐという重責を引き受けられた宇津井さんは
かっこよいなあと思います。きっと、二代目大吉さんが
岡倉の厨房に馴染む日も遠くはないはず。

宇津井さんと長谷川さんが同じ画面に納まっていることに
感無量。大吉さんと壮ちゃんがいっぱい絡みますように。

2006/04/09 00:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
