カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



同年代
昨日のスマスマの歌のコーナーは『My Revolution 』でした。
たしか木村さんだったでしょうか。この曲の“出だしの
メロディーを聴くだけで涙が出そうになる”と言っていましたが、
私もまったく同じ気持ちです。そして単に同じものを好きなんだ
と思うよりも、同年代なんだなあと感じるのです。
smapと私とは当然ながら人生の中で一瞬すれ違うということすら
ありはしないわけですが、『My Revolution 』のように、時折
同じものを懐かしむということがあるとき、共に生きてきたわけ
ではないけれど、ああ、同じ時代背景の中を生きてきたんだなと
思います。そして勝手に嬉しがったりするのは妙なもの(笑)
スポンサーサイト

2006/04/04 22:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
