カゼビヨリ



--/--/-- --:--



BANG!BANG!バカンス!~その後~
新曲発売にあわせて、スマプさんたちのプロモ活動も絶好調。
それでも持ち前のスタートダッシュの遅さで、「バイクの免許
ほしいな。…でも結局ウダウダしそう今年の夏も」という歌詞に
合わせるかのように購入をウダウダ伸ばしていましたが、職場で
ラジオから「BANG!BANG!バカンス!」が流れてきたときには、
これはもう私に、買え、買っちまえよこのやろう!という天の声に
違いないと確信したのです。これを別名売り手の戦略勝ちとも
いいます。でも、買うよー!明日!アルバムも一緒にね!
だって買って後悔しないことだけはわかっているもの!

今日からスマプさんのコンサートが始まりますね。今年は残念ながら
遊びにいく予定はないのですが、スマプさんのコンサートが始まると
夏が来た!という気持ちになります。

2005/07/30 01:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
