カゼビヨリ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



一年の計は元旦にあり
あけましておめでとうございます。

ジャニーズカウントダウンコンサートにて
超短期年男ユニット『いのししセブン+1』の雄姿を
拝見いたしました。元旦から、いや、元旦だからこその
風間くんの羽織袴姿。ええもん見ちゃったよー。

2007年の風間くんのテーマは「独自路線」。
まあ、とっくの前から独自すぎるぜかざぽん!という
かんじではありますが…、あのキラキラなジャニーズの
世界の只中で、独自をいくということは茨の道。
「独自路線をゆこうと思う」とまっすぐ口にした風間くんは
あえてその茨の道を歩もうとしているのですね。
一つの覚悟の先に一つの生き様が作られてゆく。
風間くんの決意は私にはとてもかっこよいものに映りました。
風間くんにも風間くんのファンにも、これからもいろいろ
楽しいこと切ないことあると思うけど、やっぱり私は
風間くんの生き様と、その未来にあるものを見てゆきたいと
強く思う2007年の1月1日です。


これ、明日起きてみたらすっごく恥ずかしいこと
書いてんだよ。しばらくたったら消したくなると思う(笑)
元旦にあたり、一日限りで復活させていただきました。
みなさま、今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2007/01/01 01:09 | コメント(5)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。