カゼビヨリ



--/--/-- --:--



おしらせです
パソコンが復活したとお知らせいたしましたが、
諸事情によりあと少しの間まともにネットに接続
することが難しい状態にあります。4月あたりに
なれば、また普通にネットができる環境になると
思いますが、それまでの間また少しここを留守に
させていただきます。何度もご迷惑をおかけして
すみません。

風間さんのことはマッタリと、しかし相も変わらず
熱く応援中です!

2006/03/22 19:54 | コメント(0)



復帰です
長々と放置してしまいすみませんでした。
パソコンがようやく戻ってきました。
サイト・ブログ共に、またまたモッタリとした
更新になると思いますが、よろしくお願いします。

最近はWBCを楽しんでいます。久々に野球が楽しい。
サッカーのワールドカップのようなレベルの大会には
なかなか到達できないかもしれませんが、ぜひ野球の
国際大会として定着していってくれるといいなと
思っております。

2006/03/15 23:39 | コメント(0)



ノックダウン
私と私のパソコン。仲良く共に倒れていました。
まず私は先週のおしまいあたりから風邪っぽいなと思って
いたら、先日高熱が出てノックダウン。這う思いでお医者に
行ったら、結果インフルエンザとのこと。二日ばかりは
お布団が友達でしたが、今日は元気です。
そして、時同じくして私の愛しいパソコンがノックダウン。
こちらは来週パソコンのお医者様に連れていかなければ
なりません。幸い弟にあげたお古のパソコンを借りて
ネットには繋げますが、しばらくサイトの更新などは
できないことに…。元からあんまり更新していないので、
これといった支障はないとは思われますが(笑)

2006/03/02 23:22 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
